矢沢永吉さんのライブ

12月 5th, 2014

月に一度ほど矢沢永吉さんの東京ドームで行ったライブDVDを自宅で観ています。ドームだけにとてもスケールの大きくてゴージャスなライブで、観るたびに楽しい気持ちになっています。

子供の頃から存在は知っていたものの、あまりテレビに登場しないので矢沢さんのことはあまり詳しくありませんでした。

音楽は好きでよく聴いてはいたのですが、その時に流行っているものや同年代のアーティストの曲をよく聴いていました。

ある時、本屋さんで「アーユーハッピー?」という矢沢さんの本を手に取って購入してみました。

とても軽い気持ちで読み始めた所ハマってしまい、「成りあがり」もすぐに購入しました。

ロックンローラーだけにかなり激しい人というイメージを持っていましたが、本を読むととても繊細で頭がよくてそのギャップに魅かれたのかもしれません。作曲の才能も素晴らしく、現在では新曲を必ずチェックしています。これからも走り続けてほしいと思っています。

北海道は寒いですけど、それでもムダ毛の処理は忘れちゃいけませんよね。
だからミュゼで脱毛してきます。
ミュゼ 旭川 料金
ここの店舗なら近いし、駐車場も広いのでおすすめです。

http://xn--2ck9csa3617b3oi.biz/

月末の節約生活

11月 17th, 2014

月末が近づくにつれて節約生活にも力が入ってきます。とりあえず買い物には行かない事を心がけ、毎日の食事作りは家にある冷凍保存したものや、買い置きしてあるものを使って作る事を心がけています。
そうすることで一日の出費を抑える事ができます。

しかしトイレットペーパーなどの買い置きがなくなってきた時は、さすがに買い物に行かなければいけません。代用品もありませんから、重い腰を何とか動かします。余計なものは買わない!と心に誓ってから買い物に行くのですが、久しぶりの買い物にはどうしても本来の買い物好きの血が騒いでしまいます。

いつもよりちょっと安いものがあると、これは今買わないと損をする!という風に考えてしまい、つ本来の購入目的以外のものまで買う結果になります。
帰宅してからいつも意思の弱い私に自己嫌悪してしまいます。やはり外出を控える以外には節約方法はないようです。

給料日まで後もう少し、とにかく頑張ってこのピンチを乗り越えようと頑張る毎日です。

今度エステサロンで脱毛します。女性専用のね!給料をもらって即効予約していきます。
顔の産毛が多すぎてやばいんですもの。
ミュゼ 五反田 場所
ここだとアクセスが簡単なんですよ。しかもどこの店舗でもそうですが、キャンペーンが安いからいいんです。

http://xn--2ck9csa1151a9pfror8j1b.biz/

コロコロで毎日の床掃除

11月 3rd, 2014

私の生活にはコロコロが欠かせません。必ず身近にコロコロを置いています。というのも我が家には掃除機がないので床を掃除するにはモップかコロコロになってしまう訳です。
さすがに一家に一台掃除機がないのはまずいかな?と掃除機の購入も考えましたが、アパート住まいで部屋数がそんなにないので、掃除機がなくても何とかなりそうという考えに落ち着きました。

しかし床の色が薄い為、抜け毛などが落ちていると目立ってしまい気になってしまいます。そんな時にいつもそばに置いているコロコロで取り除く訳です。
モップで掃除をしても隅から隅まで拭いているつもりなのですが、いつも拭き残しがあるのできれいに掃除をするにはコロコロが一番です。

立って使える柄の長いものもホームセンターには売っていて便利そうですが、私の愛用のものは100円ショップで購入した普通のコロコロです。
なので膝をつきながら家中の床の掃除に励む毎日です。少しは良い運動になっているかな?という期待もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

コロコロを使ってて思うのがムダ毛がくっつくなってこと。やっぱり体毛が濃いので、自己処理をしないとよく床に毛が落ちています。
だから今度脱毛サロンにいくんですよ。デリケートゾーンを脱毛です。
ミュゼ Vゾーン 紙パンツから毛がはみ出る
このサロンは大手なので、人気だし安いので決めました。予約も今の季節は簡単に取れるのでおすすめですよ。
ハイジニーナもいいし、全身脱毛も考えているので、また後日報告しますね。

http://www.neuroticoswebserie.com/